top of page

【結果発表】Camecon × 123RF フォトコンテスト


2022年5月13日~6月12日までCameconにて開催していた「Camecon × 123RFフォトコンテスト・お気に入りの場所」にたくさんのご応募を頂き誠にありがとうございました!


どれもすてきなお写真ばかりで優秀作品を選ぶのはとても大変でしたが、ついに入賞者が決定しました!


それでは早速、選ばれた理由と共に素敵な作品をご紹介します。



本当にお気に入りの場所だからこそわかる最高の瞬間を収められた一枚ということが伝わってきます。構図、色調、影のバランスも素晴らしいです。


​撮影者が根気よく最高のタイミングと光の加減を待って撮影したことが容易にわかる一枚です。


いつもの帰り道を駆け抜ける子供たちの楽しそうな声が今にも聞こえてきそうです。夕日の光加減や影も美しい作品でした。

受賞されたお三方、おめでとうございます!


残念ながら受賞できなかった方にも、ご応募いただいた方全員に参加賞をお渡ししています。


Camconより賞の受け取りに関するメールが届いているかと思いますので、ご登録されたメールアドレスの受信ボックスをご確認ください。


123RFはロイヤリティフリー写真素材を販売するサービスとして、コントリビューター様やユーザー様を対象としたイベントなどをこれからも企画して行きます。

ぜひまた次の機会もご応募をお待ちしております!





124 views
bottom of page